エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  三郷に住みたい

三郷に住みたい

スポンサードリンク

埼玉県にある新三郷駅の近くには、三井不動産が運営するアウトレットショッピングパーク「ららぽーと新三郷」が新三郷があります。

ここは、ショッピングはもちろん、映画館なんかもあって、ミニライブや各種イベントも目白押し、近くには水族館があったり、と、アウトレットモールというよりテーマパークのようなところ。

そして「ららぽーと」のある新三郷駅周辺51万平方メートルもの土地をつかって、今までにないスケールの新しい街「新三郷ららシティ」が誕生するそうです。

この街は、一戸建の住宅街「ファインコートららシティ」を中心に、アウトレットショッピングモールららぽーと新三郷や、同じくIKEA新三郷、コストコなどの大型商業施設が集結。

さらに、メイン通りには緑のネットワークであるパークウェイができて、新三郷駅には立体横断施設も新設予定で、街の主要箇所をシャトルバスが巡回するそうです。

買い物はなんでもアウトレット価格でできて、住むところは緑豊かな癒しの空間、そして、交通の便もいい。

こんな街なら住んでみたいなぁ。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。