エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  デイリー・キッチンで家食を。

デイリー・キッチンで家食を。

スポンサードリンク

最近外食が続いているので、たまには家でご飯を食べたいと思い、カンタンにできそうなものを探そうとしていたら「デイリー・キッチン」という、興味をひくキーワードを発見しました。

SKY PerfecTV!やケーブルテレビなどで人気の「フーディーズ」というチャンネルがあります。

料理で有名な、ケンタロウさんや、栗原はるみさんの息子でもある心平さんも番組を持っていて、ほかにも料理に携わる有名人がたくさん出演しています。

その中でやっているのが、今回見つけた「こうちゃんのデイリー・キッチン」。

ファンも多いらしく、「こうちゃんのデイリー・キッチン」で探してみると、レシピを引用したブログもたくさんありました。

レシピを見てみると、けっこう凝った料理も多いのに、作り方は以外にカンタン。

冷蔵庫にある材料で作れそうなものもけっこうあります。

最近、メタボとか、忙しい現代人によくあるニュースも耳にするので、「デイリーキッチン」で家ご飯、頑張ってみようと思います。

これからも楽しくて美味しいレシピを期待しています。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

