エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  対面キッチンの魅力

対面キッチンの魅力

スポンサードリンク

家に帰ったら、マンションの広告が入っていました。

家賃より安く買えるし、対面キッチンや、広々としたリビングなど、特典満載で、住みたいな、なんて思いました。

最近のマンションは対面キッチンが標準装備されたところが多いみたいですね。

対面キッチンというのは、キッチンとリビングがカウンターでつながっているタイプのキッチンで、料理を運ぶのがカンタンというメリットがあります。

また、チラシのマンションは、ビルトインタイプの食器洗い乾燥機が標準でついているということで、面倒な洗いものをしなくていいのも、いいですよね。

特に家族がいる場合は食器の量も多いだろうから、便利だと思います。

うちはキッチンが狭いし、いつも食器を持っていくのが面倒だと思っていたので、ああいう広々としたカウンタタイプの対面キッチンにはあこがれます。

マンションを買わなくても、賃貸でも対面キッチンタイプのキッチンを装備したところが増えているようですね。

次に引っ越すときは、そういうところにしたいなと思いました。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

