エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  ボクシングシューズってカッコイイ

ボクシングシューズってカッコイイ

スポンサードリンク

最近では、亀田家が話題をつくりつづけているボクシング。

僕もボクシングを見るのは好きなのですが、ボクシングシューズってかっこよくないですか?

アシックス、ミズノ、ナイキ、アディダスと、いろいろな会社からでていますよね。

亀田興毅が履いているボクシングシューズはナイキだそうです。

普通のバスケットシューズや、ランニング用のシューズとは違って、ボクシングシューズはリングに上がるようにならなければ、実際に履くことはありませんが、1ボクシングファンとして、インテリアとして買うのはありなんじゃないかな、なんてちょっと考えてます。

| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

