エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  EXILEのジャージはどこで買える?

EXILEのジャージはどこで買える?

スポンサードリンク

ジャージといえば、どちらかといえば運動の時に来たり、家着的な立ち位置で、あまりエレガントな感じはしませんよね。

でも、そのジャージもEXILEが着ると、たちまち話題に。

EXILEというのは、2001年に結成された、若い世代に絶大な人気を誇るダンスユニット。

どこでも流れているし、レコード大賞を何度もとっているので、知らないという人は少ないでしょう。

で、どうしてジャージとEXILEがつながったかというと、彼らがプロモーションの中の衣装としてジャージを着ていたから。

彼らが着ているのはEXILE自身が展開するアパレルブランド「24karats」のもの。

ただ、EXILEモデルのジャージは実店舗では販売されておらず、「レセコレ」というモバイル通販サイトでのみ、不定期で販売されています。

このため、オークションでも高値で取引されています。

EXILEに憧れている人にとっては、ぜひそろえたいものなんでしょうね。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。