エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  デサントのジャージは高性能

デサントのジャージは高性能

スポンサードリンク

ジャージというと、体育の先生が着ているイメージですが、アスリートが着る戦闘服としてのジャージはやはり、違います。

例えば、デサントのジャージ。

吸汗・速乾に優れたドライトランスファージャケットや、スペースシャトルの外壁にも用いられる断熱ガラス微粒子を特殊コーティングした断熱保温素材コズミックフルダルリップを採用したウィンドブレーカージャケット、普段のファッションとしても十分活用できるスタイリッシュなデザインなど、オリンピックでも使われるウェアを製造しているメーカーだけのことはある、と思える商品を次々に投入しています。

デサントは大阪市天王寺区に本社を置く、スポーツウェアの専門メーカーでジャージに関してはまさにパイオニア的存在。

バンクーバーオリンピックの日本選手公式ジャージを手がけたのは記憶に新しいところですね。

国内選手はもちろん、海外選手からの信頼も厚いデサント。

日本のメーカーが世界を相手に活躍しているというのは、やはりうれしいものです。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。