エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  ダッフィーのぬいぐるみが人気

ダッフィーのぬいぐるみが人気

スポンサードリンク

ディズニーランドといえば、ミッキーマウスとドナルドですが、ディズニーシーではこの数年、ダッフィー(Duffy)の人気が上がっています。

ダッフィーはディズニーシーに登場する熊のぬいぐるみを元にしたキャラクターで、顔の部分がミッキーマーク、おしりにもミッキーマークの無毛部分があります。

また、販売されているぬいぐるみの足の肉球部分にもミッキーマークがあります。

ダッフィーには、ミッキーマウスのお気に入りのぬいぐるみで、妖精ティンカーベルが魔法の粉をかけたことで、ミッキーと一緒にどこにでも歩いていけるようになった、という夢のあるエピソードがあります。

またダッフィーには、ミニーマウスが制作したぬいぐるみの「シェリーメイ」という友達がいて、こちらも2010年の登場以来、人気があります。

ダッフィーは、ディズニーシーから生まれたこともあって、まだミッキーマウスほどの知名度はありませんが、じわじわと人気が出てきています。

ダッフィーのコーナーをつくる通販ショップもあるので、ディズニーファンは、一度覗いてみると、はまるかも知れませんよ。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。