エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  卒業式のお母さんのスーツを考える

卒業式のお母さんのスーツを考える

スポンサードリンク

ちょっと季節は過ぎてしまいましたが、今日はこんなネタを。

子どもの卒業式に着ていくスーツのことで悩むお母さんは今年も多かったのではないでしょうか。

今年は例年より、入学・卒業式用のお母さんスーツの売れ行きが落ち込んでいるそうです。

やはり不景気による影響もあるんでしょうね。

卒業式に出席するお母さんが着るスーツは、地域差や学校のカラーがありますが、一般的には入学式では明るい色のスーツが好まれるのに対して、卒業式では黒のフォーマル系が好まれるようです。

今年の流行は、パンツスーツだったようです。

これなら、ジャケットやアンダーを変えれば普段着にも使えますからね。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

