エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  自然あふれる八ヶ岳リゾートアウトレット

自然あふれる八ヶ岳リゾートアウトレット

スポンサードリンク

アウトレットモールというと、若者が集まる都会らしい洗練されたイメージじゃないですか?

八ヶ岳リゾートアウトレットは少々違います。

山梨県北杜市に位置するこのアウトレットモールは約10年前から運営がつづいているアウトレットモールとしては古株の部類。

エントランスコート、イーストコート、ノースコート、マウンテンビューテラス、アッパーコート、ロウアーコートの6つの区域に、約70の店舗があります。

自然調和型のエコロジカルモールと銘打っているだけあって、八ヶ岳を背景に美しい自然の中で、ゆったりと落ち着いて買い物ができます。

取り扱う商品も、さまざま。

山梨らしい食事もいろいろと満喫できます。

あ、知っていました?

山梨って宝石の生産量が日本一らしいです。

産地は当然海外ですが、そのカット技術が高いため、日本で出回る宝石のほとんどは山梨にあつまり、カットされ、磨かれるのだそうです。

そんな宝石の街山梨にあるアウトレットモールですから、宝石ブランド10社の宝石がアウトレット価格で買える、まさに八ヶ岳リゾートアウトレットならではのお店も入っています。

中央線小淵沢駅から送迎バスもでているので、アクセスも上々。

都会のアウトレットモールに飽きた方は、八ヶ岳リゾートアウトレットでのんびりお買い物をされてみてはいかがでしょうか?
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。