エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  毛呂山町でアルバイト

毛呂山町でアルバイト

スポンサードリンク

夏が近い、ということはキャンプシーズン目前ということですね。

普段自然に触れ合えないけれど、実はアウトドア派という人は、そろそろキャンプの計画を立て始める頃ではないでしょうか。

キャンプ場は全国各地にいろいろありますが、埼玉県の毛呂山町にある、「毛呂山町ゆずの里オープンキャンプ場」が3月18日からオープンしています。

自然との調和をモットーにする毛呂山町では、夏の訪れに備えて、様々な観光名所が本格的な活動を見せています。

地域の特産品として有名なユズ。

毛呂山ではそろそろ、ユズの花が咲き始める時期です。

卵も有名らしいですよ。

と、このように活性化しだした毛呂山町。

町が動くということは、人がいる。

まだこれといった求人はないようですが、旅や自然が好きな学生の方は、いまのうちから動いておけばキャンプ場やゆず畑で、自然を感じながらアルバイトができるかもしれません。

学生の頃は、ハードなアルバイトばかりしていたので、毛呂山町の自然を見て、そんな妄想をしてしまいました(笑)。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

