エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  レベッカテイラーの財布が欲しい

レベッカテイラーの財布が欲しい

スポンサードリンク

欲しいけれど、どこか手が届かない存在として諦めてしまうブランドの財布。

でも、レベッカテイラーは男の僕でも欲しいなと思える魅力的なデザインです。

それでは毎度おなじみ、ブランドの歴史を振り返ります(笑)。

レベッカ・テイラーは、ニュージーランド出身のファッションデザイナーの名前で、それがそのままファッションブランドの名前になっています。

子猫をモチーフとしたブランドロゴと女性的なデザインが特徴です。

ジェニファー・ロペス、アシュレイ・ジャッド、ミニー・ドライバー、キャメロン・ディアス、ジュリア・スタイルズ、サラ・ジェシカ・パーカーらが着用。

日本では2000年からレナウンによって、大丸、松坂屋、近鉄、パルコ、ルミネ、といった百貨店で販売が開始されています。

CanCamなどの雑誌に取り上げられいるので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

2009年の秋冬モデルから、大文字のロゴにリニューアルされ、デザイン全体もかわいらしいイメージから大人っぽいイメージになっています。

お値段もエルメス、グッチといった高級ブランドに比べると買いやすいので、可愛い、女性らしい財布が欲しいと思っている人は要チェックです。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

