エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  暇つぶしに最適 名前辞典

暇つぶしに最適 名前辞典

スポンサードリンク

名前辞典ってご存じですか?

誰が最初に始めたのか知りませんが、平成生まれ名前辞典、赤ちゃん名前辞典、犬名前辞典、などなど、いろいろな名前を集めた名前の辞典です。

ほとんどが無料でみることができるのですが、面白いです。

例えば、平成生まれ名前辞典。

平成15年まで、1年ごとにどんな名前が多くつけられたのかが、ランキングでわかりやすく見れます。

赤ちゃん名前辞典はもっと面白いです。

あ行から全ての頭文字で赤ちゃんにつけられそうな名前が載っているのですが・・・・

・亜明日(ああす)
・亜々人(ああと)
・・・

そんな馬鹿な。。。

でも、最近の子供って、個性的な名前のついた子がいますよね。

今日ご紹介したのはほんの一部ですが、検索すれば、これでもかというくらいいろいろな名前辞典が出てきます。

ちょっとした暇つぶしに、お試しくださいな。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

