エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  仕事運がないと思ったら考えること

仕事運がないと思ったら考えること

スポンサードリンク

みなさん、日々頑張って働いていますか?

仕事運はどうですか?

僕は・・・最近はけっこういい感じですかね。

仕事運で検索すると、風水やらパワーストーンやら占いやらパワースポットやら、本当にいろいろ出てきますね。

それだけニーズがあるんでしょうか。

みなさんは、こういうのって仕事運向上に効果あると思いますか?

僕は・・・条件付きですけどあると思います。

仕事運って結局その人の考え方や行動で決まってくると思うんですよ。

だから風水で配置を変えたからとか、効果のあるパワーストーンを持っているとか、占いでこうでてるからいいはずだ、とか、パワースポットでパワーをもらったから仕事運はいいはずだ、とかそういう一種の思い込みはプラスに働くと思うんです。

もちろん、価格で解明できないこともたくさんありますから、本当にそういう霊的な力が働く可能性も否定できません。

僕が個人的に効くんじゃないかなって思っているのはパワースポットでしょうか。

仕事運がない、と思っているときってたいてい気分も落ちているじゃないですか。

で、パワースポットのあるところってたいてい自然が豊かだから、マイナスイオンが溢れていて、そういう中を歩くだけでかなり気分転換になるとおもうんですよ。

パワースポットは、日本全国、ほとんどの都道府県にありますから、もし仕事運のことで悩んでいるとしたら、一度行ってみるといいと思いますよ。

少なくとも損はしませんから。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。