エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  松嶋菜々子さんのヘアスタイルが人気

松嶋菜々子さんのヘアスタイルが人気

スポンサードリンク

最近、松嶋菜々子さんの出演するCMをよく目にします。

メジャーリーガー イチローと共演するキリン一番搾りで、下町の人気娘ななちゃんを演じる松嶋菜々子さんは本当においしそうにビールを飲みますね。

ほかにも三井生命やキリン生茶のCMに出ています。

CMはもちろん、モデル、女優としての松嶋菜々子さんの方をご存じの方も多いでしょう。

松嶋菜々子さんは、神奈川県座間市出身。

『ViVi』専属モデル、旭化成のキャンペーンガール、CM、NHKの連続テレビ小説『ひまわり』のヒロインなどを経て、現在に至っています。

嶋菜々子さんは今36歳。

反町隆史さんと結婚、二次の母となった今でも、ますますきれいになって芸能活動がんばっていますね。

さて、松嶋菜々子さんといえば、日本女性的なスタイルと顔立ちで常に高い人気をキープする女優さんですが、そのヘアスタイル、髪型にも定評があります。

きっと、真似をしたいと思っている方も多いでしょうね。

最近ではショートボブの印象が強い松嶋菜々子さん(今は少し伸びて肩くらいの長さですね)。

小顔で長身というあのスタイルだからこそできる髪型、と真似をするのを諦めていませんか?

松嶋さんは、ストレートロングヘアだった時代も、肩よりちょっと長いくらいの長さで、前髪も眺めで分けてた時もありましたよね。

真ん中で大胆に分けた長めの前髪も素敵でしたし、ショートボブの際によくしている、前髪を斜めにながしているのもおしゃれでした。

インターネットで検索すれば、それぞれの時代のヘアスタイルを見ることができますから、自分に似合う髪型を見つけることができるかもしれません。

美容院で相談して、これからやってくる夏を、松嶋菜々子ヘアで迎えてみるのはいかがでしょうか。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。