エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  富良野の柴犬が語るブログ

富良野の柴犬が語るブログ

スポンサードリンク

みなさんは北海道行ったことありますか?

僕は、子供の頃、一度だけ行ったことがあります。

思えば、あれが飛行機初体験。

未だに飛行機は苦手です。

で、北海道といえば富良野ですよね。

北海道の観光といえばまず真っ先に浮かぶ街です。

ドラマ「北の国から」の舞台にもなりましたし、北海道といえば富良野のラベンダー畑を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

最近、そんな富良野に住む柴犬のたぬ吉くんが書くブログにはまってます。

やっぱり北海道の大自然の中で育つとアクティブになるのでしょうか。

旭川美術館で芸術に親しんだり、商店街を回ったり、温泉巡りをしたり、そしてなにより多いのが料理の話。

たぬ吉くん、なかなかいいもの食べてますね。

そんなたぬ吉くんのブログも2004年12月から始まって、もう6年目。

ブログでは愛らしい写真もみることができるので、ぜひいってみてください。

富良野 柴犬で検索すればでてきますよ。

| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

