エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  大洗リゾートアウトレットの楽しみ方

大洗リゾートアウトレットの楽しみ方

スポンサードリンク

今日ご紹介するアウトレットモールは、茨城県にある大洗リゾートアウトレット。

行き方は水戸駅から電車で10分の大洗駅からさらに徒歩10分ほど、とアクセス環境抜群のロケーションにあります。

ブランドファッション、スポーツ・アウトドア、シューズ、雑貨、カフェ、レストランといったジャンルで約70のショップが入っています。

アウトレットモールの規模からすると中型程度ですが、リゾートアウトレットモールというだけあって、大洗アウトレットモールには、海に近いロケーションで建物もリゾート雰囲気の、のんびりできる空間が広がっています。

大洗はサーフィンが盛んなので、サーフィン関連のブランドが豊富なのも特徴の一つです。

大洗リゾートアウトレットの魅力はショップだけではありません。

近隣の施設がとても充実しています。

まずは那珂湊おさかな市場。

スーパーとは次元の違う価格と鮮度の魚が手に入る、お魚のアウトレットモールがあります。

生きている魚が見たければアクアマリン大洗。

開放的な雰囲気の施設内でサメ、マンボウ、いるかなど、茨城の海を実感できる水族館です。

疲れを取りたい人だったら、ゆっくら健康館がおすすめ。

ナトリウム塩化物泉の各種温泉をはじめ、サウナや温泉プール、トレーニングジムもあります。

他にも、自由にのんびりした時間を過ごせる大洗海浜公園や、魚釣りの楽しめる大洗港魚釣り園、全国初のバリアフリービーチとして有名な海水浴場の大洗サンビーチなど、地域の魅力をフルに生かした施設が盛り沢山です。

ただ、海に面しているので、海風が強い日もあるのでご注意下さいね。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。