エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  人気子役になるチャンス?ジョビィキッズ

人気子役になるチャンス?ジョビィキッズ

スポンサードリンク

菅野隼人、石田大樹、芦田愛菜、登野城佑真、石田直也、麻生海太・・・。

最近ブレイク中の子役と呼ばれる若いタレントたちです。

みなさんも、一人くらいは知っている名前があるのではないでしょうか。

ところで、彼ら6人に共通することはなんだかわかりますか?

答えは全員がジョビィキッズというプロダクションに所属していることです。

彼らの出演しているドラマ、映画、CMは、釣りバカ日誌、3年B組金八先生、女王の教室などなど、超有名どころばかり。

子供の頃からスポットライトを浴びてスターへの道を歩くなんて、ちょっと羨ましいですね。

こんな有名子役を排出しているジョビィキッズは、900人以上の人気子役を目指す子どもたちが在籍するプロダクション。

演技力などの指導はもちろん、いろいろな人と関わる芸能界でうまくやっていくための礼儀などについてもしっかりと教える指導方針のようですね。

また、学校が休みになる時期にあわせて、書類審査のない無料レッスン体験とオーディションを開催していて、グランプリをとれば、ドラマ、映画、CM、舞台、ミュージカル、モデルなどのデビューチャンスを掴めるそうです。

もちろん学業や、友達との時間との両立などの課題はありますが、本気で夢を掴みたい子供や親御さんは、ホームページをチェックしたり、問い合わせをしてみるのもいいと思います。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。