エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  ゴルフドゥでゴルフクラブを格安で手に入れる

ゴルフドゥでゴルフクラブを格安で手に入れる

スポンサードリンク

石川遼選手やタイガー・ウッズ選手の活躍で、中高年のスポーツだったり、接待のためのものというイメージだったゴルフが若い人にも浸透してきましたね。

最近のゴルフスクールや打ちっぱなしには若い人も多いとか。

でも、いざ本格的にやろうとすると、自分のゴルフクラブを揃えるのってお金がかかりますよね。

いいものになると、1本何十万円なんてこともざらですから、本当にお金のかかるスポーツです。

そんな時に活用したいのが、ゴルフドゥのような中古ゴルフクラブ販売店。

ダンロップの人気シリーズ The XXIOが2万円台から、と超格安。

ダンロップ、テーラーメイド、キャロウェイ、などメーカーも幅びろく、ドライバー、アイアン、パター、ウェッジ、フェアウェイウッドと、どのクラブも豊富な品ぞろえです。

お店に行かなくても24時間オンラインで注文することが出来るのですが、各クラブごとのユーザーの評価や詳細な説明もあるので、希望とあまりに違う商品が届いてがっかりすることはなさそうです。

さらに、メールマガジンをとっていれば、お得な情報も入ってきます。

買取もやっていますから、これならプレイスタイルの変化や、上達具合に応じて格安でクラブを買い換えることができますね。

チェックを怠らなければ、あの有名プロが使う憧れのクラブが格安で手に入るかもしれません。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。