エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  最新子供服事情 ハッカキッズ

最新子供服事情 ハッカキッズ

スポンサードリンク

一昔前、子供服というと、兄弟の間でさんざん着まわしたものです。

デザインは二の次。

とにかく長く着れるように大きなサイズで丈夫で安いもの、というのが主流だったように思います。

今は事情が違いますね。

そんな服を着ていたら間違いなく浮いてしまいます。

ハッカグループの展開する子供服ブランド「ハッカキッズ」は、「子供に媚びない服」「着ていて楽しくなる服」をデザインテーマに、大人服同様のデザインと品質をうりにしています。

ハッカキッズは、六本木ヒルズ、東京ミッドタウンをはじめとする主要都市で店舗を展開しているほかに、オンラインショップや、ハッカキッズ専門のアウトレットショップや、リサイクルショップもあります。

オークションにも割合に状態のいいものが出品されているので、こういうものを上手に活用すればオシャレな子供服を安く調達できそうですね。

今時の子供は本当におしゃれです。

少し贅沢かもしれませんが、周りの友達から浮かないように、そして早いうちからの教育も兼ねて、子供服のトレンドにはアンテナを貼って乗り遅れないようにしたいものです。

ちなみに、ハッカグループは、さらに赤ちゃん向けのブランド「ハッカベイビー」まで展開しています。

赤ちゃんもお洒落をする時代なんですね。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

