エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  男性の髪型最新ランキング

男性の髪型最新ランキング

スポンサードリンク

季節の変わり目、衣替えの時期です。

夏をオシャレに過ごそうと服をチェックしている男性の皆さん。

せっかくですからその服にあったはやりのヘアスタイルでおシャレ度を上げてみませんか?

今日は、今年5月から6月のメンズヘアスタイルランキングをご紹介したいと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

1位 スパイキーベリーショート

暑くてムシムシするこれからの季節にぴったり。
男らしさを演出する大人のベリーショート。
パーマやカラーリングもいらないので楽です。

2位 クールなハネ系

軽いウェーブタッチの前髪を目にかける長めレングスのショート。
トップからサイドにかけて毛先がランダムに跳ねる感じがクールです。

3位 軽くサイドに分けた長め前髪

前髪は長めにとり、それを左右に分ける。
トップは短く、サイドと前髪を長めのバランスでカット。
ショートといってもこれなら体育会系な感じがせずスマートです。

4位 福山雅治風パーマ

セイムレイヤーベースにカット、左サイドはソフトに刈り上げてアシメにします。
前髪はゆるくピンパーマ、全体にきつめにパーマをあてれば福山雅治の出来上がり。

5位 ウィングショート

顔周りがすっきりして、伸びてきてもシルエットとのバランスが取りやすい。
ワイルド系が人気のランキングの中で上品で優しい感じのする髪型。

やはり暑くなってきたせいか、ショートカットが人気みたいですね。

ショートカットといってもスポーツ刈りだけではなく、いろいろなオシャレヘアがあります。

自分にぴったりな髪型を探してみてくださいね。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。