エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  かっこいい髪型の作り方

かっこいい髪型の作り方

スポンサードリンク

最近は中学生男子でも美容院にいくそうです。

正直、まだ早いだろうとは思うのですが、自分の容姿や見せ方を意識するという意味ではいいことなのかもしれません。

さて、そんな髪型ですが、かっこいい、といえばやはり参考にしたいのは芸能人ですよね。

ただ、芸能人はドラマだから、芸能人だから許される髪型ということが珍しくありません。

さすがに一般人が実生活の中でまねをするというのは苦しいこともあります。

そこでおすすめなのが、芸能人のブログを見て、その髪型を真似すること。

最近の芸能人はたいてい個人のブログを持っていて、そのなかでオフショットなどを披露しています。

ドラマやバラエティではなく、普段の髪型だったら真似できる部分もあるはず。

当たり前だと思いますが、カッコいいからと言ってそのまま真似をしてもうまくはいきません。

芸能人は常にカメラを意識しているので、スタイリストさんやヘアメイクさんと相談して、自分の魅力を引き出す髪型を常に研究しています。

自分に似合うかは別問題です。

顔の輪郭、形ごとににあう髪型を紹介しているサイトもありますから、それを参考にするといいでしょう。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

