エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  浮気の調べ方 携帯電話を見る方法

浮気の調べ方 携帯電話を見る方法

スポンサードリンク

今や高性能化した携帯電話は個人情報のかたまりです。

メールだけではなく、スケジュールや住所録まで携帯電話で管理している人も多いでしょう。

そのため今、浮気を疑っているとき、一番やりたいことランキングの第一位は男女ともに「携帯を見る」ことだそうです。

最近では個人で買える携帯電話用のデータ管理ソフトがあれば、たとえパスワードを掛けられていようと、カンタンに解除することが出来ます。

ただ、ひとつだけ忠告させていただきたいのですが、浮気を疑って携帯電話を覗いてもあまりいいことはありません。

浮気をしだすと、携帯に証拠を残さないよう意識するため、せっかく見ても収穫がないことが多いです。

本命にないしょで2台持っていることもありえます。

また、携帯電話から浮気の証拠や疑惑が見つかった場合でもいいことはあまりありません。

こちらとしても気分が悪いですし、プライバシーを侵害してつかんだ証拠を突きつければ、浮気した相手は携帯を見られたことそのものに怒りを示し、揉め事はさらに大きくなります。

もともともう別れたい、というのならその動機づけとして浮気の証拠を探すのも仕方ないかもしれません。

でも、別れる気がないのなら携帯を見るのは、お互いのために見ない方がいいです。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。