エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  無料恋愛シュミレーションゲームの探し方

無料恋愛シュミレーションゲームの探し方

スポンサードリンク

どうでもいい話ですが、シュミレーションというのは間違いで正確にはシミュレーションなんだそうです。

ご存知でした?

僕は、これまでずっとシュミレーションって言っていました。

でも、殆どの人がシュミレーションって言ってますよね。

さて、シュミレーションといえば、まず思いつくのがゲームですね。

まあゲームは全てシュミレーションなのかもしれませんが、その中でも最近人気なのが恋愛シュミレーションゲームです。

個人で制作している無料のものはもちろん、人気作家や有名声優を使ったものが広告収入などで無料でプレイ出来ることもあるので、とてもおもしろいです。

また、一昔前はCDやDVDで買い切りだったのですが、最近はオンライン化が進んで、実際に人とコミュニケーションをとりながら進められるゲームが増えたのも特徴ですね。

そこから本当の恋愛や結婚につながることもあるというから、時代の流れを感じます。

さて、そんな魅力いっぱいの無料恋愛シュミレーションゲームですが、どうすれば見つかるでしょうか。

基本的には「無料 恋愛 シュミレーション ゲーム」などで検索することになりますが、効率よくおもしろいゲームをさがすには、人の評判をたどるのが一番。

はてな、Yahoo!知恵袋、OKweb、などの質問サイトで検索すると、プレイした感想と一緒に人気の高いゲームを探すことができますよ。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。