エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  最新!結婚したら恋人にやめてほしいことランキング

最新!結婚したら恋人にやめてほしいことランキング

スポンサードリンク

ジューンブライドの時期は終わってしまいましたが、7月というのは梅雨時ということもあり、式場が安くなることが多いため、意外に結婚式の人気が集まる月だそうです。

できるだけたくさんのカップルたちに幸せをつかんでほしいものです。

さて、昔から恋人と結婚相手は違う、といいますね。

恋人の時はまだ許せるけれど、結婚したらやめてほしいことって意外に多いものです。

そこで今日は、幸せな結婚生活の参考に、「結婚したら恋人にやめてほしいこと」ランキングをお届けします。

1 連絡のない外泊

2 無駄遣い/衝動買い

3 価値観の違い

4 浮気

5 恋人が親の言うことばかり聞いている

6 連絡がつかない状態

7 仕事をしない

8 家事をしない

9 食事時のマナーが悪い

10 自分の趣味に没頭しすぎる/お金をかけすぎる

うーん。

確かに、恋人の時はまだ許せても、結婚したら・・・ということがリアルに反映されていますね。

食事のマナー、というのは、結婚したら他人じゃないし、ということの現れでしょうか。

世の男性の皆さん。

奥さんは、こういうところで夫としてのパートナーを査定しています。

気をつけましょうね。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。