エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  恋愛ポエム画嬢をつくろう

恋愛ポエム画嬢をつくろう

スポンサードリンク

恋愛ポエム画嬢ってご存知ですか?

「画像」の誤字ではありません。

間違いなく「画嬢」です。

ようするに・・・ネットスラングですね。

にちゃんねるなどでよく使われているアレです。

で、恋愛ポエム画嬢というのは、自作の恋愛にまつわるポエム・詩を画像にのせて公開するというものです。

「恋愛ポエム画嬢」で検索すると、味のある画像がたくさんみつかります。

さて、この恋愛ポエム画嬢ですが画像編集ソフトがなければつくれない、と思われがちですが、実はインターネットにさえつながれば、簡単につくることができます。

「恋愛ポエム 画嬢 作成」で検索してみてください。

そこには、用意された画像とフォントを選んで自分で作ったポエムを入力すると、その場で出来上がった画像が保存できるホームページがたくさんあります。

背景に指定できる画像は、用意されたものを使うのが基本ですが(恋愛ポエムに似合うかわいくファンシーな画像をたくさん用意しているサイトがたくさんあります)、自分で選ぶこともできます。

また、趣味で画像を作成している人で、頼めば無料でつくってくれる人もいます。

そういう方に頼めば、さらにオリジナリティあふれる恋愛ポエム画嬢ができます。

作った画像は、ホームページやブログに載せて楽しみます。

Web用の解像度になるので、あまり大きなサイズで印刷をすると粗が出てしまうかも知れませんが、小さなサイズで印刷して、恋人への感謝や、告白のアイテムとして使うのもいいかも知れませんね。

他の人が作った恋愛ポエム画嬢も素敵です。

ポエムとイラストや写真の組み合わせが心を温めてくれますよ。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

