エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  長吉タイヤ 関西のタイヤ・ホイール専門店 

長吉タイヤ 関西のタイヤ・ホイール専門店 

スポンサードリンク

関西、特に大阪のカー用品(特にタイヤ・ホイール)専門店をご紹介します。

長吉タイヤは、タイヤ・ホイールはもちろん、カーオーディオ・エアロ・最近増えている車のトラブル対策のセキュリティ用品を揃えるカー用品専門店。

今なら7月10日(土)から8月15日(日)まで、真夏のギラギラサマーセール2010を開催しているそうです。

これを機に、揃えたかったカー用品を揃えるのも手ですね。

長吉タイヤは、ブログもやっています。

そこでは、その時々のセールはもちろん、日常の出来事、お客様からの声への返事などを丁寧に、写真をふんだんに使って日々アップされています。

カー用品というとピンきりですが、特にタイヤやホイールは数シーズン使うものなので、より安く・かつサポートのしっかりしたお店で選びたいところです。

また、セキュリティ用品や、カーオーディオなどの取付は値段がバカにならない上に、しっかりやってもらわないとのちのちのトラブルにもなりかねません。

長吉タイヤは、このセールで、マフラー工賃100円、などかなり魅力的なことをやってくれてます。

実際に行ったわけではありませんが、お客さんのことを親身に考えてくれていそうなイメージを持ちました。

実際買うか買わないか、その後も使い続けるかは、足を運んで対面してみないと分かりませんが、ブログやホームページで情報をこまめに発信してくれているところは、第一印象としてとてもいいと思います。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

