エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  アミノサプリでダイエット

アミノサプリでダイエット

スポンサードリンク

むしむしと暑い梅雨らしい天気が続いていますね。

のどが渇きます。

僕は甘党なので、甘いジュースばっかり飲んでいて、太るんじゃないかと心配になり、最近スポーツドリンクを飲むようにしました。

最近僕が注目しているのはキリンビバレッジのアミノサプリです。

「元気をくれる」「カラダをつくる」「カラダを守る」の3つの価値を持ったアミノ酸に注目したアミノ酸飲料です。

アミノサプリは、5種類の必須アミノ酸が含まれていることが売り。

必須アミノ酸は体の中で合成することができないため、食物から取る必要があります。

アミノサプリに含まれる必須アミノ酸は、体脂肪、疲れ、集中力、美肌、お酒の飲みすぎに効果があるとされています。

アミノサプリのイメージキャラクター「麒麟戦隊アミノンジャー」の5人のキャラクターのニックネームはここからきているんじゃないかと思います。

何度かのモデルチェンジを経て、今はアラニン・グリシン・プロリンを新配合した、カロリーオフタイプになっています。

筋肉質の体は代謝がよく、脂肪を燃焼しやすいということから、ダイエット効果が見込める、というわけです。

もちろん、適度な運動をして、全体の食生活を見直した上での話ですけどね。

ジュースは好きだけど、カロリーが気になるという方は、ちょっと注目ですよ。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。