エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  三郷市の心霊スポット 青い家の行き方

三郷市の心霊スポット 青い家の行き方

スポンサードリンク

夏といえば・・・やっぱり怪談でしょうか。

稲川淳二の怖い話は暑さもぶっ飛ぶ怖さですよね。

ところで、埼玉県三郷市にも心霊スポットがあるのをご存知ですか?

その名も「青い家」。

2階からドタバタとけたたましい足音がするのに、実際に2階にいくと誰もおらず、今度は下から足音が聞こえるという噂があります。

地元でも相当有名な心霊スポットのようで、誰かが引っ越してきてもすぐに出ていってしまうため、今では十年以上空き家になっているようです。

この家はお墓と隣接してたっていて、内側から窓をあけると目の前にお墓を見ることができます。

あくまでも噂ですが、この青い家自体もお墓の上にたっているのだとか。

その祟りからか、家の前の交差点では今でも頻繁に交通事故が起きているのだそうですよ。

怖いですね〜。

恐ろしいですね〜。

さて、この青い家ですが、その場所がインターネット上で話題になっていますね。

質問サイトなどでも「青い家はどこにあるのですか」といった質問が投げられていますが、解答がないことが多いです。

さて問題のその場所ですが・・・調べに調べましたが残念ながら正確な場所はわかりませんでした。

ただ、三郷市鷹野にあるようです。

周辺の交番に聞いたら教えてもらえた、という書き込みもあるので現地にさえ行けば、簡単に見つかるのかもしれませんね。

ただ興味本位で行くのはやめたほうがいいですよ。

肝試しで夜に行くのは暗くて危ないですし、家の中や敷地内に入るのは、不法侵入になる恐れがありますからね。

| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

