エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  三郷市のオススメデートコース情報!

三郷市のオススメデートコース情報!

スポンサードリンク

サザンオールスターズ、TUBE・・・夏の歌が聴きたい気持ちの良い天気です。

夏、それは燃え上がる情熱の恋の季節(笑)。

付き合ったばかりのカップルも、大分長いカップルも、はじけるような刺激を予感させる季節、それが夏です。

今日はそんな季節にピッタリの埼玉県三郷市のデートスポットをご紹介します。

まずまだつきあって間もないカップルだったら、やっぱり定番は映画でしょうか。

駅からすぐのMOVIX三郷だったら、話題の新作を高音質・高画質で見られます。

相手の好きそうな映画をチェックして2時間のデート。

昔を思い出してしまいました(笑)。

さて、映画を見て良い雰囲気になったらそこからが大切ですね。

暑いですから移動時間は短めに、スマートなデートをしたいところです。

オススメは、すぐそばにあるホームセンター。

ホームセンターというと日用雑貨のイメージですが、ここにはペットショップがあります。

犬、猫といった定番から熱帯魚、ちょっと珍しいは虫類までちょっとした動物園、水族館気分が味わえます。

MOVIX三郷のあるピアラシティにはゲームセンターの「ゲームパニック三郷」、イトーヨーカドーがありますので、映画、食事の後も楽しめます。

少し足を伸ばせば、ららぽーと新三郷や、新三郷ららしてぃのIKEA新三郷や、コストコ新三郷倉庫店を見ることもできるので、時間があるときは行ってみるといいでしょう。

この夏の恋がうまくいくよう、応援しています。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。