エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  三郷市のおいしいラーメン屋さん情報

三郷市のおいしいラーメン屋さん情報

スポンサードリンク

埼玉県三郷市、住宅とショッピング施設が融合した人気の街です。

そんなショッピング施設の充実に伴って、当然グルメも充実しています。

ただ、地元の人がいうには、三郷市にはファミリー向けのチェーン店のラーメン屋さんは多いけれど、こじんまりとこだわりを持ち続けてやっているところは少ないということです。

そこで今日は、三郷市にお住まいのラーメン好きの方のために、ラーメン情報を集めてみました。

まず味噌ラーメンを食べたいと思ったら一度は行った方がいいのが、「龍伸」。

おなじみの豚骨味噌はもちろん、玄海麦味噌という一風変わった味噌ラーメンも味わえます。

お腹いっぱい食べたいという人は30年以上の歴史を持つ「ごくうらーめん」がオススメ。

ラーメン一本というよりは、定食にも力を入れているお店です。

もちろんラーメンも太めの麺とたくさんの具がおいしいそうです。

最後にご紹介するのはつけ麺の「つけめん眞司」。

豚骨と魚介の濃厚スープが太めの麺と良く合うと評判。

ちょっと値段が高いという声もありますが、それも良いものを出しているからでしょう。

夏はビールがおいしい季節。

仲間とお酒を飲んで、その帰りに・・・というのもいいですね。

でも、深夜にこってりとしたものを食べ過ぎると、カロリーオーバーで肥満の原因にもなります。

おいしくて食べ過ぎないようにご注意くださいね。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

