エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  三郷インターチェンジ周辺で24時間以上止められる駐車場情報

三郷インターチェンジ周辺で24時間以上止められる駐車場情報

スポンサードリンク

三郷インターチェンジ(IC)は、埼玉県三郷市にある三郷JCTに併設された常磐自動車道のインターチェンジ。

三郷市のメインストリートである国道298号線に接続する重要なインターチェンジです。

ここを降りれば、ピアラシティは目の前。

イトーヨーカドー三郷店、スーパービバホーム三郷店、MOVIX三郷、ゲームパニック三郷店といったショッピング・アミューズメント施設があります。

また、ヤマダ電機や市役所などもこの近くにあるため、車で来る人にはなじみのあるICですね。

さて、買い物で来る人はともかく、仕事などで来て一杯やってしまった場合、もう車には乗れません。

運転代行業者を使わない限り、車中泊にしろ置いて買えるにしろ、車は一晩おいておかなければいけません。

しかし、この付近はピアラシティの買い物客用の駐車場ばかりで、24時間以上止められる駐車場はありません。

では、車を置いていかなければいけない場合はどうするか。

実は近くに首都圏新都市鉄道つくばエクスプレスの駅で、「三郷中央駅」があります。

この周辺だと、Times三郷中央駅前があります。

ここなら24時間以上の駐車もOK。

2日間止めても3,000円でお釣りがきます。

もちろん領収書即時発行に対応していて、1,000円札、クレジットカードも使えるので、支払い・精算も便利です。

多少遠くなりますが、飲酒運転や疲れた状態での運転は絶対にやめましょうね。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

