エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  無料のほくろ占いで運を開く方法

無料のほくろ占いで運を開く方法

スポンサードリンク

血液型、手相、動物、星座、などなど、世の中にはいろいろな占いがありますね。

朝、テレビで占いを見てから出勤・通学という人も多いのではないでしょうか。

最近、「ほくろ占い」という、ちょっと面白い占いを見つけました。

人によって様々な場所にあるほくろには、ちゃんと意味があるそうです。

その範囲は、性格的な面、病気やケガをしやすい箇所といった身体的な面、人生で注意をしなければいけない運命的なこと、などなど多岐にわたります。

その一例をあげると、

鼻にほくろがある人は、相手のことをしっかり思わないと夫婦間のトラブルが起こりやすい

唇の近くにほくろがある人は、聡明な人。

首(のど)にほくろがある人は喉を痛めやすいので日々うがいをしたほうが良い。

といった具合です。

ほくろ占いにもいくつか流派があるらしく、同じ場所でも違う意味になることもあるようです。

無料で公開しているホームページがいくつかあるので、まずはいくつか見て自分に合うかどうか試してみるのが一番ですね。

ところで、ほくろ占いに限らないのですが、占いについて個人的な感想をひとつ。

占いっていろいろな種類があって、いい結果が出ることもあれば悪い結果が出ることもありますよね。

でも、本当に大切な事は占いの結果ではなく、それをどう活かすかじゃないでしょうか。

いい結果が出たら、素直に喜んで一日に弾みをつける、けれど油断しない。

逆に悪い結果が出たら、気をつければ災難が回避できる、一日をよくするためのヒントとして前向きに受け止める。

たとえ運が実際にあるものだとしても、それを自分次第だと思えば、前向きになれると思いますがいかがでしょうか。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。