エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  アロマセラピーニーナで資格取得

アロマセラピーニーナで資格取得

スポンサードリンク

それが全てとはいいませんが、やはり持っておきたいのが資格。

最近、参考書、学校、はたまたeラーニングでインターネットを使った学習などなど、充実していますよね。

仕事に直結する資格もそうですが、ダイビングなど、趣味や自分のための資格も人気が出てきました。

今日はそんな自分のための資格の中から、アロマセラピーの学校をひとつ紹介してみたいと思います。

今回紹介する「アロマセラピーニーナ」は、新潟にあるJHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)の認定校。

代表の仁木さちえさんが、自宅の一室でサロンとスクールを営まれていて、仰々しくないこじんまりとしたスペースでのんびりとアロマセラピーを受けたり、ホリスティックアロテラピー資格取得のための勉強をすることができます。

ホリスティックアロマセラピーは、アロマオイルを使って心と体を癒す最近注目の資格。

自分や人を癒せるのはもちろん、アロマセラピーサロンの開業にも使える資格です。

また、アロマセラピーニーナではJCHS(日本クリスタルヒーリング協会)にも所属していてクリスタルを使ったヒーリングやトリートメントを受けることもできます。

地球の贈り物であるクリスタル(水晶)を使ったヒーリングで、こちらも最近とても人気があります。

アロマセラピーニーナは不定休で、レッスンもトリートメントも全て完全予約制になっていますので受けようという人は事前連絡が必要になります。

新潟周辺の方で興味のある方は一度、コンタクトを取ってみてはいかがでしょうか。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。