エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  かわいいキッチンペーパー バウンティ

かわいいキッチンペーパー バウンティ

スポンサードリンク

自炊派には必須のアイテム、キッチンペーパー。

コンロやオーブン、流し台を拭いたり、使った後のフライパンなどを拭いたり、油引き紙の代わりにしたり、はてはテンプラ敷紙の代わりにしたり。

便利!と実感することは少ないですが、ないと困る日用品ですね。

ところで、日本で売っている普通のキッチンペーパーは白一色の無地ですが、こんなキッチンペーパーが売ってることご存知ですか?

アメリカで大人気のバウンティ(Bounty)は、花柄などいろいろな柄が楽しめます。

デザインホームデコ、デザインファンプリント、デザイナーズタッチ、期間限定プリントなどなど、いろいろなデザインがあります。

かわいいデザインが特徴のバウンティですが、その使い勝手にも注目です。

アメリカらしく日本のものより1サイズ大きく、拭きやすいです。

また、ダブルシートでその吸水性は抜群。

耐久性が高いので1枚でもたくさん使うことができてエコにも貢献できちゃいます。

バウンティのキッチンペーパーは、P&Gが輸入しているのですが、普通のスーパーやコンビニなどではなかなか売っていません。

通販や輸入雑貨を取り扱っているお店で購入することができますよ。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。