エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  割烹温泉グルメシップで夏バテ解消

割烹温泉グルメシップで夏バテ解消

スポンサードリンク

最近、食欲がわかなくて大変です。

連日こう暑い日が続くと夏バテになりますね。

夏バテの解消法にはいろいろありますが、暑い時期だからこそ熱いお風呂に入って汗を流すというのはどうでしょう。

というわけで温泉に行きたいなぁなんて思いながらパラパラ、ホームページを見ていたら面白い温泉を見つけました。

北海道にある割烹温泉グルメシップです。

平成4年に開通した札幌市と小樽市を結ぶ札樽自動車道。

そこから見える巨大な船のような建物が目印の、本格的な日本料理が楽しめ、広い休憩スペース、宴会場、ゲームセンター等が組み合わさった複合エンターテイメント施設です。

24時間あいているので、いつでもいくことができますし、宿泊も可能です。

あと、料金の中にシャンプーやボディソープはもちろん、手ぬぐい、バスタオル、歯ブラシ、ひげそりまで含まれているので、手ぶらでいっても大丈夫なのもポイントが高いです。

ただ、お風呂の数も多く、サウナも2種類と、とても広いので短時間ではとても回りきれません。

せっかくですから時間のあるときに行って、全施設を制覇するつもりでじっくりと楽しみたいものです。

入浴や食事はもちろん、ウェディングやお祝い、法要などのプランもあるのでそういう集まりに使うのもいいですね。

夏バテ解消に、夏休み明けへの鋭気を養うために、札幌市内にすまれている方や北海道旅行をされる方におすすめですよ。

| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

