エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  所沢熱帯魚 国産グッピー専門店

所沢熱帯魚 国産グッピー専門店

スポンサードリンク

ペットは飼いたいけれど賃貸だから、という人の間で熱帯魚の飼育は流行っています。

鳴かなくて静かだし、清潔だし、その美しい様相は見ていて癒されます。

でも、熱帯魚って意外に難しくて、すぐ死んでしまうイメージですよね。

熱帯魚の中で比較的飼いやすいと言われているのがグッピーですが、特に国産のグッピーは病気にも強いのでおすすめです。

そんな国産のグッピーを専門に扱っているのが、所沢熱帯魚店。

熱帯魚ファンの間では有名なお店で、「所沢熱帯魚産」のグッピーといえば、一種のブランドです。

所沢熱帯魚産で検索すれば、さまざまな販売店が出品しているのを見つけることが出来ます。

お店のホームページにはいろいろなコンテンツがあってみるだけで楽しめます。

その中のひとつ、GUPPY NETに、国産ブランドグッピーがお手頃価格で手に入るオークションや、ユーザーが育てたグッピーの写真を見ることができ、交流ができる所沢GUPPY倶楽部などがあります。

グッピーというとしっぽの大きな熱帯魚というくらいしか知らなかったのですが、色も大きさも様々。

水族館に行ったみたいで、見ていると時間を忘れます。

オークション、通常販売とも全国配送を受け付けていますし、在庫表もほぼリアルタイムで更新されているので、一度アクセスしてみてはどうでしょうか。

でも、所沢熱帯魚店で買えるのは魚だけ。

水槽などは自分で用意する必要がありますし、それらもある程度の知識を持っていないと間違ったものを選ぶ可能性がありますので、まずは1冊本を買うか、ホームページで勉強することをおすすめします。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。