エブリデー実践日記TOP ≫  日記 ≫  女性へのプレゼントに最適スイーツマニアック

女性へのプレゼントに最適スイーツマニアック

スポンサードリンク

スイーツマニアック・・・すごいネーミングですね。

アイシングクッキーで有名なお菓子やさんです。

スイーツの好きな方だったら、代官山ヒルサイドパントリーや「Dean&Deluca」に置いてあるアイシングクッキーのお店といえばわかるかもしれませんね。

雑誌等では、アイシングクッキーを世に知らしめた革命的なお店として取り上げられました。

ちなみにアイシングというのは粉砂糖に卵白を加えて練ったもののことで、それをつかってデコレーションしたのがアイシングクッキーです。

パステルカラー、ポップなデザイン、と見ているだけで楽しくなるクッキーがたくさん揃えられています。

料理は目でも楽しめるもの。

全体的にお値段はお高めですが、こういうかわいいお菓子は特に人気があるので、女性へのプレゼントには最適なのではないでしょうか。

本店は最寄り駅が上野毛、等々力、二子玉川。

通信販売もやっていますので、気になる方はぜひどうぞ。

ただひとつだけ注意することがあります。

アイシングクッキーは、全体に衝撃で欠けたりしやすいです。

だから、自分で食べるならともかく人にあげる場合は、配送や移動の際に壊れてしまっていることがあるので、一度チェックしてからあげるといいと思います。
| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

