日記

スポンサードリンク

プライド

地球は温暖化であったかくなっているハズなのだが、寒い。
寒がりの僕にはこの季節は本当につらい。


で、そんな季節を少しでもマシに過ごそうと、某社の超人気
アンダーウェアを買ってみた。


あったかい。


もう目からウロコが落ちた。
多分2枚くらい。


まあ某社製品じゃなくても、これまでの人生でそういう類の
防寒着を一切使ったことがなかったから、何か着ればあった
かいのかもしれないが。。。


で、何で今回、そういった防寒着を使おうかと思ったかというと。
というより、何で今日まで使わなかったかというと。


プライドだ。


ああいったものを服の下に着込むのは、おっさん的で非常に
カッコ悪いことだという勝手な思い込みを胸に抱いて生きてきた。

「ももひき」

ああ、この響き・・・ってな感じだ。


しかし、時代は変わった。


ももひきはタイツと名前を変え、アンダーウェアは非常に
スタイリッシュなデザインとカラーで、大人向けから子供向け
までの商品がラインナップされている。


若いモデルが粋に着こなす姿を見て、僕もやっと重い腰を上げた
というわけだ。


それにしてもこんな薄っぺらいものを一枚着るだけでこんなに
違うものだろうか。
これまでの冬の寒さはいったいなんだったんだろう。


人生、食わず嫌いで損をしていることって意外に多いと思う。


どれだけ損をしているかはわからないけれど、とにかく今は、
冬をこれだけ快適に過ごせるという喜びを味わうとしよう。


| 日記 |
スポンサードリンク

Copyright (C) エブリデー実践日記. All Rights Reserved.
×

